お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 不調

水溶性潤滑ゼリーを女性側にたっぷり塗布! 現代女性のニーズに応えた2種類のコンドーム新発売

「グラマラスバタフライ ジェルリッチ」「グラマラスバタフライ リアル」

ジェクスは、現代女性のニーズに応えた新商品として、「グラマラスバタフライ ジェルリッチ」「グラマラスバタフライ リアル」を9月1日に発売する。

【見られて可愛らしさをアピール! 塗るときもかわいいリップクリーム発売】

誰にでも使いやすいノーマルな形状の「グラマラスバタフライ ジェルリッチ」は、同社の特許技術で、多くの水溶性ゼリーを塗布したコンドーム。不必要な部分にまで広がってしまう、単なるシリコーンオイルの増量ではなく、厚みのある水溶性潤滑ゼリーを、必要な女性側にたっぷり塗布している。年齢を問わず日本人女性の約7割が性交痛に悩んでいるという調査結果を受けて開発し、ゴワつきがない柔軟性に富んだ天然ラテックスゴムを使用した。潤滑性に優れ、これまでにない滑らかな挿入と使用感を可能にしている。

「グラマラスバタフライ リアル」は独自の形状を採用しており、女性の社会進出とともに、仕事もSEXも彼をリードする女性が増えている中、女性が彼のために選ぶコンドームといった視点から開発した。シリーズ共通の特徴である女性側への潤滑ゼリーに加え、ペニスに沿った形状と天然ラテックスゴムの伸縮性ある素材を使用。亀頭部を締め付けないナチュラルな装着感を実現し、男性にとっても、うすさとはまた違った開放感のある装着感と射精ができるようになっている。いずれも8個入りで価格は1,000円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]