お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【閲覧注意】女子の妄想大爆発 「もし、極秘デートできるならジャニーズの中で誰としたい?」

ジャニーズと極秘デートをするなら誰がいい?イケメンとデートができたら最高。それがジャニーズタレントだったら、もう幸せの絶頂かもしれない! ありえないけど、夢だけは見たっていいでしょう? そこで今回は、ジャニーズと極秘デートをするなら誰がいいか、働く女子に聞いてみました。素朴なデートから優雅なひと時まで、女子の妄想は止まりません!

エスコート上手なジャニーズと!

・「キムタク。どれだけ完璧なのかを体験してみたい(笑)」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント)
・「松本潤君。おしゃれなデートスポットをエスコートしてくれた後、彼にディナーを作ってもらう」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「櫻井翔。エスコート上手そうだから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

完璧なイメージが強い木村拓哉さんですが、デートのときもキッチリ決めてくること間違いなし!? おしゃれなお店もたくさん知っていて、女性への気遣いも忘れなさそうです。

遊園地デートをするなら♪

・「手越くんとTDLではっちゃけたい」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「亀梨和也。遊園地にいきたい」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント)
・「タッキー。ディズニーランド行きたい」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

ジャニーズと遊園地に行ったら、注目のまとになりそう。でも今回は極秘デートですから、みんなの前でこっそりデートできるのは優越感にも浸れますね。ミッキーマウスの耳をつけたタッキーを見てみたい!

ほのぼのデートをするなら

・「大野智! まったり公園デートでいいので、デートしてみたいです」(27歳/その他)
・「渋谷すばるとカラオケデートもしくは、家で映画のDVDなどを借りてまったり鑑賞」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「中居正広。部屋でまったりデート」(31歳/学校・教育関連/技術職)

今回、多かったのは「大野くんとのまったりデート」。彼の醸し出す雰囲気からか、のんびりデートをしたいという意見が目立ちました。お家デートも憧れますが、密室で2人きりになったら、緊張しすぎてまったりできないかも?

少し大人の雰囲気で

・「生田斗真。横顔を眺めていたいので、カウンターのバーで飲みたい」(27歳/電機/事務系専門職)
・「岡田准一さん。京都で着物を着てある歴史上人物にテーマを絞ってその足跡をたどっていきたい」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「櫻井翔君。夜景の見えるレストランでリッチに食事がしたい」(31歳/生保・損保/事務系専門職)

夜景の見えるレストランで一緒に食事をするなんて、ドラマのようなシチュエーション! どんな話をするのか、会話まで想像しちゃいそうです。楽しい時間をともにできたら、家に帰るのが惜しくなりますね。

一緒にいられるだけで幸せ

・「村上信吾。恋愛感情はいらないのでずっと笑わせてほしい」(32歳/学校・教育関連/営業職)
・「八乙女光。八乙女と行けるならどこでもいい」(29歳/小売店/販売職・サービス系)
・「相葉くん。中華料理を作ってほしい。」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

好きな人と一緒にいられたら、特別なデートプランはいらないのかもしれませんね。ニコニコ笑い合えるだけで、楽しい思い出になります。もちろん、相葉君の手料理も忘れずに食べておきたいです!

極秘デートに行ってみたいジャニーズメンバーについて、働く女性に聞いてきました。いかがでしたか? 思わずこちらまでニヤけてしまいましたよね。妄想するだけならタダなのでシチュエーションを変えて何度でもやっちゃいましょう!

(藤平真由美/OFFICE-SANGA)

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数194件(22~34歳の働く女性)

※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年08月16日に公開されたものです

SHARE