お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

まつげに関する「少ない、短い、細い、まっすぐ、下向き」の悩みを解決! 美容皮膚科医がおすすめするマスカラが発売

BONAVOCEex BBプレミアムマスカラ

KIYORAは2015年8月15日、まつ毛をスキンケアするという新発想のメイクアイテム「BONAVOCEex BBプレミアムマスカラ」を、全国のドラッグストア・バラエティショップで発売する。

【さらなる高みをめざして進化し続ける「ナガセ クレンジングクリーム」 |】

同商品は、まつ毛ダメージに悩む女性に向けて開発したもので、マスカラにBB発想を取り入れた、1本で5つの機能を持つ新しいマスカラ。

純金(24金)ナノコロイドを配合したことによるマイナスイオン効果が目元をしっかりケアし、「美容液」としての効果をもつほか、まつ毛をダメージから守るよう生ケラチン配合をした「ダメージケア」機能、下地効果のあるパウダーを配合し、まつ毛の表面を整える「下地」機能、まつ毛をカールアップした状態で長時間維持する「カール」機能、糸引きエクステラッシュジェル処方でまつ毛が伸びたかのようにロングアップする「ロング」機能をもつという。

使用感としてはまつ毛への密着性が高く重ねるごとにフィットするため、ダマになりにくく、汗・涙に強いのに、お湯で簡単に落とすことができるという。

価格は1,600円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]