お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

横浜で大勢のピカチュウが色んな衣装を着てダンスを披露 「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」開催

大行進

ポケモンは8月8日から8月16日までの9日間、イベント「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催する。

【ひまわり45万本が見ごろ間近! 座間の「ひまわりまつり」8-13〜18開催】

同イベントでは、横浜みなとみらいエリアの至るところにピカチュウが登場する。2015年は横浜市が開催する「DanceDance Dance @ YOKOHAMA2015」と連動し、ピカチュウが来街者とともにダンスを踊る。

船上

初日の午前中はクイーンズスクエア横浜から、たくさんのピカチュウが登場し、屋外で子どもたちと踊りながら大行進した。12時20分ごろには、帆船日本丸の前で、ピカチュウたちが道具を楽器のように使って、音と踊りが融合したストンプショーを披露し、船の上には、船長ピカチュウもいた。

フラダンス

ダンスユニット

13時30分ごろには横浜ワールドポーターズで南国風の衣装に身を包んだピカチュウたちが、フラダンスを踊り、シッポに注目すると、ハートのような形をしていて、メスだということが分かる。14時30分ごろにはランドマークプラザで、4匹のピカチュウダンスユニットによるダンスショーを披露した。

(エボル)

お役立ち情報[PR]