お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

恐竜が生きてた時代にタイムスリップ! 太古レストラン・酒場「ダイナソー」オープン

原寸大ティラノサウルス

TKファクトリーは恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー」を8月17日にオープンする。

【「キリン 午後の紅茶」がカキ氷に! 渋谷キャットストリート沿いに期間限定でオープン】

同レストランは、恐竜が繁栄していた太古の時代にまるでタイムスリップし、恐竜たちが生きているかのように躍動する中、家族や友人、カップルの人たちが食事やお酒を楽しむことができる空間となっている。

店内には巨大な動く恐竜ロボットが設置され、迫力ある鳴き声が聞けるほか、恐竜を間近で見ることができ、空には翼竜のロボットもみることができる。来店者は、恐竜に囲まれた空間とさまざまな演出で、日常から離れ刺激的な時間が過ごせる。

同店は約20体の動く恐竜ロボットを導入し、博物館にはないエンターテインメント性を取り入れ、飲食店でありながら、恐竜にこだわり楽しさを追求した店舗となっている。実際に恐竜にまたがりホール内を散歩するイベント「恐竜ライド」も行うという。

(エボル)

お役立ち情報[PR]