お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ショップ

古着をもっとおしゃれに着こなそう! リユースファッションECサイト「fripie」がオープン

「fripie(フリピエ)」メインイメージ

ミュータは、ベクトルキャリアとの共同事業として、古着の新感覚ファッションコーディネートECサイト「fripie」を8月1日にオープンした。

【ポストに届いたトートバッグに洋服をつめて送るだけ! 「リユースバッグ」サービス開始】

同サイトは「古着をもっとおしゃれに着こなそう」というコンセプトのもと、最新ファッションに敏感な読者モデル達の私物である国内外有名ブランドのファッションアイテムを取り扱う。その中でも状態の良いファッションアイテムだけを厳選し、メインコーディネーターである3人の読者モデル達が独自でコーディネートを提案、トータルプロデュースする。すべてのアイテムがトータルコーディネートでのセット販売となっており、8,000円以下で購入できる。商品をひとつ購入するだけでトータルコーディネートが完成するので、おしゃれをもっとしたい、でもどうしたらいいか分からないという女子をターゲットとしている。

同サイトはオープンを記念して、8月31日までの期間限定で全品送料無料キャンペーンを実施する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]