お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼の視線釘つけコーデ! 今年の夏はスイス発「サルイリモン」を身に付けて存在感をUPさせちゃお!

さとうまほ/Pistachio

昨年より流行が続く、シンプルでスタンダードなファッションを楽しむ「ノームコア」。でも薄着になる夏は、シンプルにまとめると寂しいイメージになってしまうことも。そんなときにセレクトしたいのが、気軽にオシャレ度をアップさせてくれるアクセサリーですよね。今注目されているのが、バングルブランドの「SAL Y LIMON(サルイリモン)」。これまでポップアップストアにての出店がメインでしたが、今年の4月に原宿と恵比寿にオフィシャルショップがオープンしました。華やかなコレクションに、視線がくぎづけです!

「サルイリモン」ってどんなブランド?

サルイリモンは2009年にスイスで生まれ、2014年秋に初めて日本に上陸したバングルブランド。アメリカ南部の人々が「楽しく、カラフル」にテキーラを飲む様子にインスピレーションを受けて、ブランド名を考えたといいます。店頭には500以上にも及ぶ色とりどりの商品が並び、お気に入りのアイテムを探す楽しみを存分に味わえること間違いなし。今ではEUを中心に、世界中で1400を超える販売拠点を構えるほどの人気ブランドへと成長しています。

ラグジュアリーな雰囲気で海外セレブファンも◎

ラグジュアリーな雰囲気で海外セレブファンも◎

世界的に有名なイタリア出身のファッションブロガー、Chiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)さんとのコラボも話題になっています。2009年にブロガーとしてデビューして以来人気を集め、最近ではモデルやデザイナーとしても活躍しているキアラさん。色づかいに定評のある彼女とカラフルなサルイリモンのコラボ。期待せずにはいられません!

キアラ・フェラーニ

キアラ・フェラーニ

合言葉は“Choose Your Color.”

サルイリモンの合言葉は“Choose Your Color.”。14以上のベーシックカラーと、シーズンごとに登場する10以上のスペシャルカラーから、自由に“自分の色を選ぶ”ことができます。さらに、土台部分のベースカラーや幅など、細かな部分までコーディネートできるのも大きな特徴。豊富なバリエーションの中から探し出した、自分だけの特別なバングルに出会えます!

好きな色を選んで合わせれば、オリジナルアクセサリーの雰囲気に

好きな色を選んで合わせれば、オリジナルアクセサリーの雰囲気に

夏にぴったり! おすすめ商品紹介

一つでも存在感抜群なサルイリモンのバングルは、シンプルになりがちな夏のファッションのアクセントに最適! 重ね付けしたり、色の組み合わせで遊んだり、楽しみ方はそれぞれ。手元にワンポイントとして加えるだけで、華やいだ気分になれるアイテムばかりです。

夏らしい爽やかなブルー。重ね付けで存在感抜群!

夏らしい爽やかなブルー。重ね付けで存在感抜群!

パープルをセレクトすれば、ぐっと大人な雰囲気に。

パープルをセレクトすれば、ぐっと大人な雰囲気に。

ブラック&ホワイトのモノトーンでシックにまとめたスタイル。

ブラック&ホワイトのモノトーンでシックにまとめたスタイル。

ラグジュアリーな見た目でありながら、5400円からのお手軽価格で手に入るのも魅力的。自分用はもちろん、友人へのプレゼントとしても喜んでもらえること間違いなし! 今年の夏はお気に入りのバングルで、ハッピーに出かけましょう。

■サルイリモン 東急プラザ表参道原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-3
03-3470-1176
営業時間 : 11:00〜21:00

(さとうまほ/Pistachio)

 

さとうまほ/Pistachio

クリエイティブユニット・Pistachioに所属。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、一般企業に勤務。紆余曲折を経ながらも文筆業への夢を諦めきれずライター業に挑戦、今に至る。現在はファッション、フードなど女子にうれしい分野をメインに執筆。分野にこだわらないオールマイティーなライター目指して、趣味のお酒に溺れながら日々奮闘中。

この著者の記事一覧 

SHARE