お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

購入者の4人に1人が男性! 飲む日焼け止め「noUV」が発売から1か月で楽天ランキング3位獲得

飲む日焼け止め「noUV(ノーブ)」

5月25日に発売した飲む日焼け止め「noUV」が、発売から1か月で楽天市場内の日焼け止め・UVケアランキングで、3位にランクインした。

【日焼け止めが嫌いなあなたに! 女性ドライバーたちが実践している日焼け止めを塗る以外の紫外線対策4つ】

同商品は、美容外科「東京イセアクリニック」監修による日本製、アジア人向けのドクターズサプリ。近年日焼け止め市場のニューウェーブとして話題となっていた飲むUVカットサプリは、色素が薄く日焼けに弱い欧米人向けに開発された輸入品だったため、日本国内では皮膚科医の処方が必要というものが主流だった。しかし「noUV」は、日本製でアジア人向けに生産しており、サプリメントとして、クリニック店頭だけでなく、インターネットでも購入が可能という点で好評を得ている。

販売を開始した5月25日から、6月30日までの楽天市場内ショップへのPCからのアクセスの28.7%、累計販売実績の28.3%が男性であり、男性からの注目度も高い同商品だという。

価格は1,800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月27日に公開されたものです

SHARE