お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シュッとひと吹きするでけでトレンドの外国人風くせ毛に! フレグランスカールキープミスト新発売

フレグランス カールキープミスト

フィッツコーポレーションは9月5日、ヴィーナススパから、ゆるっとふわ巻きスタイルが一日続く「フレグランス カールキープミスト」を発売する。

【巻き髪+○○☆ もっと×2かわいくなれるちょい足しスタイリング術5選】

同商品はパーマをサロンではなくその日の気分と自分流アレンジで楽しんでいる現代女性に向けて開発。コテ前のひと吹きでアレンジヘアが長続きするように仕上げた。

同商品は「髪の内部」と「キューティクル」それぞれに作用し、コテ・ドライヤーを使うほどダメージ補修ができる新感覚スタイリング。熱を与えることで反応する「加水分解ケラチン」が髪の内部まで浸透するキープ成分と結合し、スタイルをキープしながら補修できる。そのほかアミノ酸や植物成分など21種類のうるおい成分も配合している。

香りは、「ローズ&ホワイトフラワー」と「ピンクブーケ&ベイビーピーチ」の2種類。価格は1,500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE