お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

輝く女性の夢を応援する「ヘアモデル図鑑」に話題急上昇シングルマザーモデルの結子が登場!

「ヘアモデル図鑑」モデルに起用 シングルマザーモデル結子

エヌラボは、同社が運営する美容室とサロンモデルをつなぐマッチングサイト「ヘアモデル図鑑」で、2015年8月1日から、結子をイメージモデルとして新たに起用する。

【ドラマ『マザー・ゲーム』に学ぶ! ママカーストの中でうまく生き抜く方法】

同サイトは、同社が女性の「手に届く憧れを」をテーマに2015年3月2日にリリースした美容室とサロンモデルをつなぐマッチングサービス。

今までは繁華街で美容師に声を掛けられることでしかサロンモデルになる方法はなかったが、同サイトに登録するだけで有名美容室からオファーが届いたり、サロンモデルとして登録をできる。

同社は、7月14日に日本テレビが放送した「踊るさんま御殿」に登場した同氏を見て、子育てと仕事の両立で「志半ば」となる女性も多い中、かわいい子供を支えに自分の「夢」へと挑戦する姿勢に共感し、イメージモデルへの起用を決定した。

同氏はWALK所属、福岡県出身の21歳で、MissTGC2014特別審査員賞受賞、他多数の広告モデルを務める。身長176cm、股下91cmという日本人離れしたスタイルの良さは、ネット上でも話題となり、自身のブログがAmeba新登場ランキング3位まで上がったこともある。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE