お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界中で1秒に1枚売れているブラって!? 「ジニエブラ」新作発表会に平子理沙が登場

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

世界45カ国、シリーズ累計7,000万枚を販売しているアメリカ発の大ヒットブラジャー「ジニエブラ」。その待望の最新作「ジニエブラエアー」が7月21日(火)より発売されました! 今回は、イメージキャラクターを務める平子理沙さんが登場して行われた、その新作発表会の様子を紹介します。

「ジニエブラ」は、「ワイヤーが苦しい」や「肩のストラップが落ちてくる」など多くの女性が感じているブラジャーへの悩みを解消するため、キレイとラクを追求して作られたノンホック・ノンワイヤーのブラジャー。ストレッチ素材で締めつけ感がなく、動き回ってもずれずにフィットするのが特徴です。さらに、新作の「ジニエブラエアー」は通気性と透湿性をアップし、日本の夏のじめじめとした湿気の中でも快適に着用することができるのだとか。特にワイヤーなどの締めつけ部分に汗をかきやすい夏には、うれしいブラジャーですよね!

今回の新作発表会で、平子さんは胸元がシースルーになったワンピースの下に“見せブラ”として、「ジニエブラエアー」を着用したちょっぴりセクシーな衣装で登場。「ジニエブラエアー」の着け心地について、「はじめて着けたときは、柔らかくて着けていないような感覚でした。とにかくストレスフリー(なブラジャー)であると感じましたね」と回答。その軽い着け心地がとてもお気に入りの様子でした。

新CM「FEEL」編より

また、今回は自分らしいスタイルを持ち、自由で開放的なイメージが「ジニエブラ」とマッチしたという平子さんが出演する2種類の新CMを初公開。CAの姿に扮した平子さんの姿がカッコいい「BE FREE」編と、ナチュラルな平子さんの部屋着姿がかわいい「FEEL」編のどちらも、平子さんと「ジニエブラ」の魅力がたっぷり詰まったキュートなCMになっていました。CM撮影中は丸1日「ジニエブラ」を着用していたという平子さん。「長い(時間の)撮影でしたが、とてもラクで着けていることを忘れてしまいました」と驚きの感想を語っていました。

平子さん曰く、キレイでいる秘訣は、自分が今何を欲しているかを感じてストレスを溜めないことなんだとか。ノンワイヤーで、思わず着けていることを忘れてしまう、ストレスフリーな「ジニエブラエアー」は女性のキレイの強い味方になりそうです。

◆「ジニエブラエアー」
価格:2枚4,612円(税抜)
サイズ:S・M・L・LL・3L・4L(全6サイズ)
http://www.geniebra.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE