お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和テイストがおしゃれ! 夏祭りの浴衣にもビーチの水着にも最適の奈良下駄サンダル新発売 

左 メンズサムライ奈良下駄  右 レディースさくら奈良下駄

FORTUNA Tokyo(フォーチュナトウキョウ)は、2015年6月22日から樹脂製で軽く柔らかい日本製の奈良下駄サンダルを新発売した。

【「健康は足から」自分に合う靴・サンダルを探すコツとは? 】

同商品は、サラッとした肌触りで、軽くて歩きやすく、水ぬれに強い樹脂製の下駄サンダル。

本体部分は、独立気泡発泡EVAスポンジを使用しており、クッション性や耐候性に優れ、表面にはエンボス加工(凸凹の浮き出し模様)を施し足裏をサラサラに保つ。

履きやすい前面テーパー形状で、足裏に滑り止め加工を付け、安全性を高めている。

鼻緒は、新開発の「Iスリット構造」を採用し、強度を保ちながら足指の痛さを軽減した。西陣織ネクタイの柄を鼻緒に使用し、モダンな浜辺での水着姿、夏祭りの伝統的な和の雰囲気にもマッチするデザインとなっている。

メンズ用のサムライ柄奈良下駄角型の価格は9,000円、レディース用のさくら柄奈良下駄丸型の価格は8,000円で、ともにM/Lサイズがある。

同商品は、同社オンラインショップで購入が可能。

価格はいずれも税別。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE