お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたのサイズを測ります! トリンプ出張フィッティング開始応募者募集中

トリンプの調査

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、トリンプ出張フィッティングを実施し、現在、フィッティング希望者を募集している。

【ブラだってジャストサイズがいいね! 下着フィッテングの Vanite?銀座が期間限定品を発表】

同社のアンケート調査によると、ブラジャー購入時に試着を「必ずする」人は約2割。「時々する」まで含めても半数にも満たない結果となっている。

試着経験者に対して「自分が思っていたサイズと異なっていた経験があるか?」と聞いたところ、8割以上が「はい」と回答。

これらの結果から、自分のブラジャーサイズを把握しているつもりでも、実際には認識を誤っていた女性が多いことがわかる。

ブラジャーを着用した時のしめつけ感や、シルエットの違和感は、体型にフィットしたブラジャーを選択することで解消される。この背景を踏まえ、同社は、女性たちにベストフィットなブラジャー選びを実現してもらうために「トリンプ 出張フィッティング」を始めた。

女性社員5名程度のグループで応募すると、同社のフィッティング専門員が、職場や団体施設に直接訪問し、ブラジャーのサイズフィッティングを行う。正しいブラジャーの着用方法や、ブラジャー選びのアドバイスも同時に行う。

応募概要
1.20代~40代の女性社員が5名程度参加できる企業、団体であること。
2. フィッティングイベントの様子を、動画または静止画像で、出張フィッティングWEBコンテンツ内および、リーフレットにて公開することを了承できる企業、団体であること。
3.7月~11月の期間中に、撮影に協力できる企業、団体であること。撮影は期間中のいずれか1日、フィッティングを含め2~3時間を想定。
4. 出張フィッティング会場として、所有する会議室を利用できる企業、団体であること。

(エボル)

SHARE