お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブラだってジャストサイズがいいね! 下着フィッテングの Vanite’銀座が期間限定品を発表

イメージ

セミオーダーを行う下着のフィッティングサロン、Vanite'(ヴァニティ)が期間限定商品の販売を開始した。

【スリムなのにグラマラス。理想のバストにおすすめブラジャーブランド】

同社によると、日本人女性の8割は、ブラジャーのサイズや着け方を勘違いしているのだそうだ。

同社店舗のフィッターによるフィッティングでエクサブラを着けると、ほとんどの人がサイズがアップしたという。

同社では、顧客カルテを作成し、毎回のボディメンテナンスで利用者の体質を管理し、「育乳」で2カップ以上アップすると人気のランジェリーは、その人だけのオリジナルランジェリーとして、セミオーダーで作製している。

同商品、エクサブラ「ドゥ」は、落ち着いたベースカラーに、初のアップリケを施し、これまでにはないデザインに仕上げた。

特許取得のリフトアップパネルの効果で、着けた瞬間にボリュームアップ効果を得ることができるとか。着用しているだけでも大胸筋が鍛えられ、バストが育つそうだ。

(エボル)

※この記事は2015年05月27日に公開されたものです

SHARE