お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セブン‐イレブン限定! スタンプ感覚チークカラー「ParaDo(パラドゥ)」7月22日発売

「ParaDo(パラドゥ)」

セブン‐イレブン限定販売の化粧品「ParaDo(パラドゥ)」は、2015年7月22日に、「パラドゥ グラデーション チーク」、全2種を新発売する。

【たった1分だけでOK! いつもの化粧品の効果がグンと上がる裏技】

同商品は、肌に溶け込むようなふんわりとした血色感のある頬が手軽に作れるチークカラー。メイクアップ効果により、頬の血色感を徐々に高める2色の「美肌カラー」と、肌になじむ「ぼかしカラー」が、マーブル状になっている。そのため、付属のパフでスタンプを押すようにポンポンと軽くなじませるだけで、頬に美しいグラデーションを作れる。

また肌への密着性を高め、皮脂吸着効果のある素材を配合しているので、つけたての仕上がりが長時間続く。

カラーラインアップは、肌の色に合わせて選べるオレンジ系、ピンク系の全2種。自分の肌色に合った血色感を纏うことで、肌自体も美しく見せることができる。

価格は、各1,080円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月17日に公開されたものです

SHARE