お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫傷専用のばんそうこう「にゃんそうこう」に第2弾誕生!

「にゃんそうこう」第2弾

「フェリシモ猫部」は、7月13日から猫のひっかき傷をかわいく隠す「にゃんそうこう」第2弾の販売をWEBで開始した。

【猫がいっぱい! 猫をモチーフにした愛らしいファッション&グッズ限定店舗】

同商品は漫画家の山野りんりんからTwitterで提案を受け開発した、猫傷専用のばんそうこう。第2弾は「フェリシモ猫部」サイトでユーザーから新デザイン案を募集し、「えっあたしのせい!?」や「とーっても甘えました」、「ごめん寝」、「お詫びの腹見せ」など猫のかわいさを詰め込んだ18種類が、山野りんりん描きおろしでデザインされた。

「にゃんそうこう」第2弾は、第1弾から6枚増量した計30枚を1セットで販売。「お友だちにプレゼントしやすいのがいい」というリクエストを受け、保管やおすそわけにぴったりな処方箋袋風の封筒もセットしている。

通常価格は税抜き660円のところ、初回お試し価格として600円(2015年10月31日まで)で販売する。セット内容は、ばんそうこう30枚(6種類各5枚)、封筒5枚(同柄)。うち30円は「フェリシモの猫基金」とし、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用する。

(エボル)

SHARE