お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホークスファンは買うしかない! 「プチポテト熱い塩味」九州・沖縄地域限定で新発売

プチポテト熱い塩味

ブルボンは、プロ野球球団福岡ソフトバンクホークスとコラボレーションし、同球団の2015年スローガン「熱男」をイメージした「プチポテト熱い塩味」を7月14日に九州・沖縄地域限定、期間限定で新発売する。

【堅あげポテトに爽やかな瀬戸内レモン味】

同商品は、同球団の熱男にちなんで、ひとくちサイズのポテトチップに、ガーリック・ペッパー・ハバネロを配合。子どもでも食べられるように、ちょっぴり辛みを効かせたうま塩味に仕上げた。土産用のまとめ買い需要にも対応できるように、10個入りの箱単位での販売も行う。

パッケージは、ホームユニフォームと鷹の祭典2015ユニフォームの2種類のデザインがあり、熱く燃える気持ちを炎で表現した。プチシリーズのキャラクター「プチクマ」も同球団の野球帽をかぶり、バットやボール、グラブを持って登場している。希望小売価格は80円(税別)で、10個入りの1箱は800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月13日に公開されたものです

SHARE