お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「東京ガールズコレクション2015AUTUMN/WINTER」JUJUとのコラボ決定!

圧倒的な女性の支持を得るJUJUとTGCとのコラボが実現

東京ガールズコレクション実行委員会は、2015年9月27日に、国立代々木競技場第一体育館にて開催する「第21回 東京ガールズコレクション2015AUTUMN/WINTER」(TGC)を2015年9月27日で、歌手JUJUとのコラボレーションを行うと発表した。

【3Dダイズ 楊枝で大豆を縦方向に運べ! |】

TGCとは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表するモデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開する。

今回のTGCにおいては、女性の心をわしづかみにする歌詞と圧倒的な歌唱力で業界内外から絶大な支持を誇るJUJUとのコラボレーションが実現する。公式ソングに決定した「PLAYBACK」は、MVで「ハッシュタグにときめく。完璧な?思い出?の撮り方」と題して、#(ハッシュタグ)を通じて、夏の思い出をオシャレに切り取るための「28の法則」が紹介されており主催者側では「夏の最終章を締めくくるにふさわしいアッパーなダンス・サマーチューンで会場は大熱狂間違いなし!」と述べている。

入場料は指定席が先行販売7,800円で一般販売8,300円、自由席が先行販売5,800円と一般販売6,300円などとなっている(いずれも税込)。チケットにはペンライトが付属する。

(エボル)

SHARE