お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップル成立が続々! 六本木夜景も堪能できる「貸切&手ぶらBBQビアガーデン」

六本木の夜景に出会いと、内容盛りだくさんのビアガーデン

“出逢い&新しい発見”がコンセプトのリゾートダイニング「Juppy(ジュッピー)」は、屋外のテラス席での“貸切&手ぶらBBQビアガーデン?を実施している。

【古都、京都にも夏が到来「京都新阪急ホテル」の屋上ビアガーデンがいよいよオープン |】

同店は、日本合コン協会の飲食認定店であり、これまで店で食事をした男女のカップル成立が年間で約50組もいるという、知る人ぞ知る、恋の都市伝説のひとつとなっている。

屋外テラスは都会の夜風を感じながら、六本木の高層ビルの夜景を眺められるロケーション。同店では、「婚活中の方はもちろん、開放的な夏の屋外のビアガーデンを楽しみたい方、ぜひこの機会に至福のプライベートBBQをお楽しみ下さい」と話している。

開催期間は2015年10月頃までを予定。料金は、火曜~木曜、日曜、祝日が3時間飲み放題付きひとり7,000円。金曜・土曜・祝前日がひとり10,000円(いずれも税別)となっている。

(エボル)

SHARE