お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食物繊維たっぷり! マイメロディの水素ゼリー6月30日から全国のローソン一部店舗で販売開始

マイメロディの水素ゼリー

KIYORAきくちは、2015年で40周年を迎えるマイメロディをデザインに施した水素入りのゼリー「マイメロディの水素ゼリー(水素ゼリーキヨラビ)」を6月30日から全国のローソン一部店舗で期間限定販売する。

【あげたら喜ばれる、小1女子の好きなもの】

同社は、水素水のトップメーカーとして2009年2月に「ナノ水素水キヨラビ」を発売し、すでに累計550万本以上の水素水を世に送り出してきた。水素の専門メーカーとして、水素ゼリーを開発したのが2014年で、今回は、美容面で注目を浴びる水素に、女性に嬉しいプラセンタや食物繊維をたっぷり配合し、おやつ感覚で食べられる美容ゼリーとして生まれ変わった。

同商品の特長はマイメロディのイメージに合わせた「ピーチ味」で、優しい甘味。女性が喜ぶ最強トリオ「水素・プラセンタ・食物繊維」を配合している。

ゼリー飲料には水素がなかなか入りにくいため、二度圧力をかけて水素を含有させており、ぷるぷる成分として大人気のプラセンタエキスは、国産で品質の高いものを採用した。カラダの中からスッキリキレイになれるように、特定保健用食品にも使っている難消化性デキストリンも配合している。

今回、購入した人には、マイメロディのノベルティ「マグネットしおり」がついてくる。希望小売価格は380円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月30日に公開されたものです

SHARE