お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏前の引き締めケアならコレ! はくだけでくびれる「レギンススリムウエスト」が発売後5週間で売上No.1

「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」販売数

レキットベンキーザー・ジャパンは、2015年3月に新発売した「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」が、着圧ソックス市場「おそとで」カテゴリーにて、発売から5週間で実売数TOPを獲得したと報告した。

【「レギンス入浴」で下半身痩せ! ふくらはぎマッサージ編】

同社は、2015年4月1日~5月18日の期間、女性108名を対象におこなったモニター調査で、調査対象の90%が2週間でウエストサイズの効果を実感、適度なホールド感に好印象をもつという結果を報告。

同商品は、ウエスト周りに特化した新しいジャンルの着圧ソックスで、適度なフィット感や、履くだけでスッキリしたラインを実感できると好評、2015年3月の発売以来、実売数を好調に伸ばしている。

同調査では、「とても満足」「やや満足」と90%の人が回答し、「今後も着用を継続してみたいと思うか」という質問に対し、95%の人が「とてもそう思う」「ややそう思う」と答えた。

モニターの中には、ウエストが最大8.5センチも細くなったという報告もあり、「腹筋など苦手なので履いてこの効果には正直びっくりしました!」「履かないより履いているほうが気持ちいい」といったポジティブな感想が多数あがった。

(エボル)

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE