お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あっという間に全身UVケア! スプレータイプの日焼け止め「サンスクリーン(R)シャワー」数量限定発売

サンスクリーン(R)シャワー

オルビスは、6月24日に、2014年新発売し好評を得た、全身に使えるSPF50・PA++++のスプレータイプの日焼け止め「サンスクリーン(R)シャワー」を数量限定で復活販売する。

【飲む! 塗る! 着る! の3本柱で美白を死守するUVケア方法】

紫外線対策への女性の意識は年々高くなっており、1シーズンでさまざまなタイプの日焼け止めを使う人が増えている。同社の調査では「毎日塗りたいがうっかり忘れてしまう」という声も多く、ボディ用の日焼け止めを毎日塗っていないという人が約65%にも上ることが分かった。

塗りたくても塗れない人の多くは、塗る手間の面倒さや高SPF値の商品にありがちな感触の悪さ、時間のなさをハードルに感じているということも今回明らかになった。

同商品は、真夏の強い紫外線対策の機能と手軽さニーズの両方に対応。スプレータイプなので、気付いた時にシュッとひと吹きすれば、髪からつま先まですぐに全身UVケアをできる。価格は1,500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月24日に公開されたものです

SHARE