お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【銀座手土産】松屋銀座限定商品! ブルガリの高級感を存分に味わえる深く濃厚な味わいの「TIRAMISU」

高橋瑞穂/六識

大人が集まるホームパーティや高級志向の友人宅へ訪れるシーンでは、その場に見合ったクラス感のあるスイーツを手土産に選びたいもの。そんなときに備えて、知っておくと何かと使えるのが、ブルガリ イル・チョコラート。

なかでも、松屋銀座限定の「TIRAMISU」(3501円)は、とびきりスペシャル&ゴージャスな品。イタリアの伝統的な製法に忠実に、ブルガリ銀座タワー内で1点1点ていねいに作られたティラミスは、見た目からして豪華。イタリアの伝統的なドルチェ、ティラミスをブルガリならではの美しいデザインに昇華している。

チョコレートも手掛けているブルガリは、厳選した食材を使用し、深い味を生み出している。エスプレッソの香り、アロマ豊かなリキュールの芳醇な香り、マスカルポーネチーズのなめらかな舌触りなど、すべてが相まって、贅沢な味わいを実現。

まるで大切な宝石がおさめられているかのように高級感のあるスタイリッシュなボックスに入れられているのも魅力のひとつ。ゴールドのリボンにも高級感があり、贈られた人はブルガリの世界観に酔いしれることができそう。優美な体験に誘ってくれる「TIRAMISU」は、記念日など、特別な日のお祝いにもふさわしい。

ブルガリ イル・チョコラート
住所 東京都中央区銀座3-6-1松屋銀座B1F
電話 03-3567-1211(代表)

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]