お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さわやかでもお腹は冷えない! 夏休みは奥入瀬渓流ホテルで「アップルジンジャーフロスト」を食べよう

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのラウンジ「森の神話」

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのラウンジ「森の神話」は、7月1日~8月31日の間、夏にぴったりの冷たいスイーツ「アップルジンジャーフロスト」を提供する。避暑地としても名高い奥入瀬渓流を散策したあとは、爽やかなりんごスイーツで涼むひとときを楽しめる。

【甘えん坊男子はアップルパイがお好き♪ 友達関係から抜け出す魔法の言葉は?~アナウンサー小泉恵未のコ】

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルは、日本屈指の景勝地・奥入瀬渓流のほとりに唯一建つリゾートホテル。八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。奥入瀬の大自然を堪能できるプログラムが満載で、とくに渓流沿いテラスでの朝食「メイプルリーフ」が人気となっている。

アップルジンジャーフロスト

「アップルジンジャーフロスト」は、りんごジュースでつくったふわふわの氷に、アップルジンジャーシロップをかけたスイーツ。りんごの甘酸っぱい風味が口のなかにひんやりと広がる。シロップの生姜には、胃腸が弱ってしまう夏に体のなかからケアする効果があり、かき氷なのに体のなかはほっこりする。

提供は、7月1日~8月31日の11:00~14:00。定価は1,300円。

(エボル)

※この記事は2015年06月09日に公開されたものです

SHARE