お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニキビに悩む女性に朗報! ニキビ専門のエステサロン「oliss」が銀座にオープン

店内イメージ

ANYはニキビ専門エステサロン「oliss」(オリス)を2015年6月1日、東京銀座4丁目にオープンした。

【生理前ニキビ、もう悩まない!「セルフピーリング剤」の選び方】

同店ではニキビ専門エステサロンだからこそできる専用機器などを用い、肌に本来備わっている美しさを引き出す、ニキビ肌のための施術コースを用意。専門スタッフのカウンセリングのもと、表に見えるニキビだけではなく、その原因にまでアプローチし、ニキビの悩みを解決していく。

専門店だからこそ出来る主なニキビケアはスクライバーによる角質洗浄、フルーツ酸によるピーリング、美容成分の導入の3つ。

まずニキビの原因になる毛穴の汚れや皮脂をスクライバーによる角質洗浄。自宅での洗顔ではとれない皮脂をかき出し、自宅ケアとまったく違う、洗浄後の爽快感が味わえるという。

次にフルーツ酸によるピーリング。AHAという肌に優しいフルーツ酸(グレープフルーツにも含まれる酸)を用い、専門スタッフが肌の状態を観察しながら、秒単位での丁寧なピーリングを行い皮膚の再生を促す。これにより細胞が若返るだけではなく、透明肌・美白などの効果も期待できるそうだ。

スクライバーによる洗浄、ピーリングによるターンオーバーの正常化を行った後は、肌に必要なビタミンやプラセンタなどを効果的にイオン導入する。単に肌に塗布するだけでは浸透しない成分を、電気を使ってイオン化し、肌の深層にまでじっくりと浸透させてニキビ肌にアプローチする。

同店ではオープンを記念して6月30日までキャンペーンを行う。

オープン記念キャンペーン概要

期間 :2015年6月30日まで

コースの流れ
1.カウンセリング
2.体験コース施術
3.ニキビケアアドバイス
体験コース :背中コース(45分)/顔コース(60分)/ニキビ跡コース(60分)
※3つのコースからひとつ選んで、専門ニキビケアを体験できます。
料金 :3,000円(税込)

(エボル)

※この記事は2015年06月05日に公開されたものです

SHARE