お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年の夏はデトックスウォーターを持ち歩くのがトレンド♪ 「ドリンキング フラスク(小)」が新発売

「ドリンキング フラスク(小)」

保存容器や調理器具を販売する日本タッパーウェアは、300mlサイズのドリンクボトル「ドリンキング フラスク(小)」を2015年5月31日に発売を開始した。

【そもそも?デトックス?って何?体の中に溜まるゴミの正体とは!】

同商品は、女性や小さい子どもにも使いやすいサイズと軽さで持ち歩きに便利な商品。水もれ防止構造により横に寝かせても漏れることがなく、バッグに入れても安心して使うことができるほか、口が広いため洗いやすく、紅茶パックやフルーツを入れて楽しむことができるのが特徴だ。

同社では、この夏、同商品を使った「デトックスウォーター」の持ち運びによる水分補給を提案する。

同社が管理栄養士・磯村先生監修の下開発したレシピ「ウォームアップジンジャー」。夏場の冷房対策に効果がある。

「ドリンキング フラスク(小)」の価格は、グリーン、ブルー、ピンク、オレンジ各1本の4本セットで2,800円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年06月03日に公開されたものです

SHARE