お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年のニッセンは、涼しく、サラッとで、夏を楽しむ!大人の爽やか「涼」を提案

イメージ

ニッセンは、2015年5月中旬発行の夏号カタログにて、暑い夏も爽やかにオシャレができるコーディネートを多数提案する。

【「ピーターラビット」など世界中で愛されている人気キャラクターニッセン限定コラボアイテム 新発売!】

まばゆい光が降りそそぐ夏、同社は「涼」をテーマに、夏の強い日差しも気にせず過ごせる、UV対策したシャツや、吸汗速乾が優れた素材のワンピースなどを提案する。これからのシーズンを涼しく快適に過ごせる機能性素材の「涼しく着る服」や、涼感のあるデザインで旬のエッセンスを取り入れた「さらっと着る服」でのスタイリングを楽しめるよう、夏の新作レディースアイテムを多数取り揃えた。

夏号カタログの表紙と巻頭ページでは、上質で心地よい夏の涼感カジュアルスタイルを、ニッセンのこの夏のモデル・小泉里子が爽やかに着こなしている。

透け感のある薄軽素材のチェックシャツは今期のトレンド。白のミモレ丈スカートで爽やかな夏の日差しに映えるコーディネートに似合う。

ロゴ入り2WAYバッグ

クールなロゴデザインがポイントのショルダーにも手持ちにもなる2WAYが便利!

ロゴ入り2WAYバッグの価格は1,900円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月20日に公開されたものです

SHARE