お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これでいい女度がアップ! あなたにぴったりの「おけいこ」診断

小高千枝

■質問

「あっ!」と突然、あなたは何かに足をとられて動けなくなってしまいました。もがけばもがくほど、その状態がどんどん悪化する一方です。さて、あなたの『足』をとらえた“もの”の正体はなんだったと思いますか? イメージできたものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(2)『はちみつ』を選んだあなたは……

アロマセラピー

『はちみつ』に足をとられたことは、昔の栄光にすがり、過去の快適な状況に依存していること。そして、気がついたらそこから抜け出すことができなくなってしまっている状態を意味すると言われています。「手放せば楽になる」とわかっていても、どうしても諦めることができず、執着心を抱いてしまっていることはありませんか? あなたは、今の自分に自信がなく、過去に対してのこだわりに縛られてしまっているのかもしれません。そんなあなたにオススメのおけいこは “アロマセラピー”。アロマの香りやマッサージなどでまずは自分を癒し、等身大の自分を受け止めてあげて。ゆっくり自分を見つめ、自分を客観視できる力が身につくと、今の自分にふさわしいと思うもの、必要なことを見極める力がつき、あなたが進むべき方向をしっかりと受け止めることができるはず。

 

★ほかの結果も見る!

(1)泥
(3)ガム
(4)幽霊

次のページを読む

SHARE