お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デザイナーがつくる「かわいい」「かっこいい」「おしゃれ」なデザイン名刺専門店の期間限定お試しキャンペーンとは?

キャンペーンイメージ

名刺デザインテンプレートを提供する「デザイナーがつくるデザイン名刺専門店」ではサービス好評につき、2015年5月1日から2015年5月31日まで、2箱以上ご注文したお客様限定で「お好きな名刺テンプレートを両面フルカラーで20枚無料印刷サービス」を開催する。

【大物デザイナーの美しすぎる愛猫、モデルとして年間3億5千万円超を稼ぐ。】

デザイナーがつくるデザイン名刺専門店とは、女性が主役の名刺制作専門のサービスで、テンプレートデザイン名刺からオリジナルデザイン名刺までを取り扱っており、デザインから印刷までトータルサポートする。

女性デザイナーが「かわいい」「かっこいい」「おしゃれ」などのジャンルから利用客に合ったデザインをいっしょに考えて作品にしていく。

期間内に、2箱以上注文した利用客限定で下記の内容のキャンペーンを行う。

・両面フルカラー印刷

・デザイナーがデザインした本格名刺テンプレート

・用紙もしっかりした物ですぐ使える

・迷っている名刺デザインを試すことができる

日ごろの感謝を込めて、期間限定キャンペーンで名刺テンプレートを2箱同時購入の利用者に限り、好みの名刺デザインテンプレートをさらに1種類20枚を無料でプレゼントする。

(エボル)

※この記事は2015年05月13日に公開されたものです

SHARE