お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日替わりでプリンセスになれる? 「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」ウェブ先行予約販売開始

「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」

神戸に拠点を置くフェリシモは、5月11日より、新商品「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」をウェブサイト「スキヤキ」にて先行予約の販売開始した。

【名前は“シャーロット・エリザベス・ダイアナ”と決定! 英王室に誕生の可愛いプリンセス。】

同社は、日本のアイドルや映画、アニメ、マンガ、音楽などとコラボレーションしたオリジナルアイテムや、「世界の童話」「アリス」をテーマにした衣装シリーズを企画販売し、得意とする「かわいい」の表現力と商品企画力を生かし、これまでにないファッションアイテムや雑貨を提案している。

販売する商品は、「童話の世界を楽しむコスチュームセットの会」を見た利用客の希望する「外に着て行くのは恥ずかしいけれど、自宅で楽しめるルームウェアなら着たい!」という要請にこたえた、日替わりでプリンセスになれる夢見る大人のナイティドレス。

同シリーズの種類は、「眠り姫」「白雪姫」「親指姫」「人魚姫」で、サイズは、S・M・L・LL。

「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」

眠り姫は、「これぞプリンセス!」というピンク色をシックなトーンにおさえて大人も着やすくアレンジし、「いばら姫」の別名にちなみ、バラをモチーフにしたレースを胸もとに配して華やかに仕上げた。

白雪姫は、ネイビー×エクリュ(生成り)×レッドの3色で表現。親指姫は、小花柄のテキスタイルをたっぷり使った、シンプルだけど華やぎある一枚に、人魚姫は、人魚のひれをかたどったウエストと、すその切り替え部分に王子を思う人魚姫の一途な愛を象徴するピュアなレースをたっぷり飾った。

価格は、いずれも1点7,400円(税別)、アンダードレスは4,900円(税別)。予約販売期間は、2015年5月11日から5月22日の23時59分まで。

(エボル)

※この記事は2015年05月12日に公開されたものです

SHARE