お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

よりしなやかに、よりやわらかに。 集中トリートメント「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」新発売!

「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」

アヴェダは2015年5月7日より、高い湿気の中でも髪のくせや広がりを抑え、なめらかでまとまりのある髪に導くヘアケアシステム「スムーズ インフュージョン」から、「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」を発売する。

【オバサン化を回避!「職場で美熟女認定される」ための3つのポイント】

新発売の同商品は、くせ毛や高い湿度で広がりがちな髪の過剰なボリュームを抑える、植物の恵みたっぷりの集中トリートメント。使用後はしっとりとまとまりながらも、自然な動きを感じられるスタイルが一日中続く。また、髪そのものが素直に扱いやすくなることで、毎朝のスタイリングも驚くほど簡単になり、時間短縮にもつながるという。

同社は、本製品の発売により日本人女性の多くが感じるまとまらない髪へのストレス軽減に貢献できると考えている。

価格は3,800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月07日に公開されたものです

SHARE