お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメン俳優とリアル壁ドン体験!袖クル・顎クイも 丸山敦史のコンテンツがVR体験機とのコラボで実現

イケメン男優とのふたりっきりの生活を仮想体験できる

ジグノシステムジャパンのスマートフォンサイト「ビジュアルボーイ」は、メガハウスのVR体験機「BotsNew」とコラボして、俳優 丸山敦史のコンテンツ「ボッツニュー×ビジュアルボーイ ふたり暮らし~丸山敦史~」を制作した。

【「壁ドン」に続き「あごクイ」に10代女子は胸キュン!】

「ビジュアルボーイ」は、舞台、映画、ドラマで活躍する注目男性俳優100名以上の情報を集めたキャリア公式携帯サイト。俳優の画像や日記なども配信している。

「ボッツニュー×ビジュアルボーイ ふたり暮らし~丸山敦史~」の内容はいっしょのベッドで起きてから、2人で出かけるまでをスマホで体験するというもの。壁ドンや顎クイなどのシチュエーションが多数盛り込まれている。「ビジュアルボーイ」では、「360度仮想現実体験機『ボッツニュー』を使うことでその場にいるかのような『臨場感』と『立体感』を味わうことができます。ふたりっきりの世界をお楽しみ下さい」と述べている。

(エボル)

※この記事は2015年05月01日に公開されたものです

SHARE