お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さっと拭くだけで汗やニオイがスッキリ! 「ひんやりシャツシャワー」シリーズにタオルシートタイプが登場

拭くだけでシャワーの代わりになる「ひんやりふくだけシャワー」

ときわ商会は、さっと拭くだけで、ひんやり気持ちよく、汗やニオイもスッキリする「ひんやりふくだけシャワー」を5月1日に発売する。

【ウイングから『つめたっち』ひんやりインナー発売!】

本製品は、節電が求められる夏に活躍し、定番アイテムとなった「ひんやりシャツシャワー」のシリーズ品で、愛らしいパッケージデザインもセールスポイントとしている。

素材には約30cm×32cmの“超でかタオルシート?を採用。1枚で全身を拭くことができる。厚手のシートなので破れにくく、首すじ・腕・ワキの下・足や汗・ベタつきが気になるところなど、しっかりと全身を拭くことが可能だ。

消臭成分として茶エキスと柿タンニンをダブルで配合。また、ヒアルロン酸Naも配合しており、汗やニオイをスッキリと拭きあげる。

ミントとフレッシュなグレープフルーツの香りで、仕上がりもスッキリ爽やかなもとなる。さっぱりとした香りなので、使用者を選ばず誰でも使うことができる。

価格は276円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月01日に公開されたものです

SHARE