お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワイングラスで飲む生スムージー「FRESH DELI」4月24日から実店舗販売を開始!

[スムージー]

オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファーは、2015年4月24日に開業する商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」内に同日オープンの「楽天カフェ 二子玉川ライズ S.C.店」にて、これまでオンライン、一部店舗のみで販売していた、野菜・果物を使った本格スムージー「FRESH DELI」を販売する。

【コラーゲン・ヒアルロン酸はその場しのぎ!- 「発想転換」から生まれた常識を覆す美容法】

同社は、これまで「食」を通じてすべての人が若々しくいられるように、エイジングケア専門医と共同開発した「ANGFA FOODS」を販売してきた。今回、実店舗で販売する「FRESH DELI」は、美味しいだけではなく、健康のことを第一に考え、野菜・果物の組み合わせが最適なバランスになるように、専門医と共同開発した商品。

楽天カフェは、楽天市場で人気のスイーツやフード、ドリンクメニューを提供しており、今回は2店舗目のオープンを記念し、新メニューとして「FRESH DELI」を販売する

[スムージー]

「FRESH DELI」の全8種類以上あるフレーバーの中でも、特に人気の緑黄色野菜、ビタミンミックス、アサイーベリーミックス、の3種類のフレーバーを販売、妊娠、授乳中の女性や、子どもも安心して飲むことができる「ノンカフェイン」で「無添加」のスムージーが、ワイングラスで提供され、リッチな気分を楽しむことができる。

発売価格は、640円(税別)で全商品共通。

(エボル)

※この記事は2015年04月27日に公開されたものです

SHARE