お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SHIBUYA109に「DHOLIC」初の期間限定ショップOPEN!オリジナルデザインのビキニ・ビーチウェアが手に取って選べる

SHIBUYA109に「DHOLIC」初の期間限定ショップOPEN!

ファッション通販サイト「DHOLIC」を運営するZIPIAは、2015年6月中旬から8月末までの間、期間限定ショップをSHIBUYA109にオープンする。

【男性に聞いた!グッとくる水着のタイプ1位「ノーマルビキニ」2位「マイクロビキニ」】

限定ショップ内では、ビキニとビーチウェアを中心にしたアイテム展開を予定している。一般のビキニブランドが10,000円~15,000円代を平均としている中、DHOLICは価格を抑え5,000円・7,000円代を中心に、リーズナブルで質の良い商品を提案する。

今季のビキニとビーチウエアは、「SUNNYBUNNY」と「LOUEX」の2つのラインがある。

SUNNYBUNNY(サニーバニー)は女性らしさを忘れずヘルシーなスタイルを提案するロマンティックカジュアルで、LOUEX(ロエックス)は洗練されたスタイリッシュさをカジュアルに落とし込んだフェミニンモダンとなっている。

ショップのコンセプトは、夏を可愛く楽しみたいという女性の願望を叶えるアイテムを充実させ、これまでWEB上でしか見られなかった商品を実際に手にとってその場で購入できる機会を提供するというもの。

DHOLICの期間限定ショップはSHIBUYA109、4階に6月13日から8月末までオープン予定となっている。

(エボル)

※この記事は2015年04月27日に公開されたものです

SHARE