お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全国の劇場に「テッド2」特製スタンディングパネルが登場 前売り券ゲットでおもてなし受け入れ準備せよ

上:特製“テッドロック”スタンディパネルイメージ 下:オリジナル携帯クリーナーイメージ

ユニバーサルピクチャーズは、2015年8月28日から日本公開を予定している映画「テッド2」の特製“テッドロック? スタンディパネルを、一部を除く全国の劇場に設置する。

【『テッド2』、おふざけ満載でやりたい放題の最新映像&場面写真が到着!】

同パネルは、映画公開まで待てないファンのために、一足早くテッドが劇場に参上し、テッドが来場者をヘッドロックで「お・も・て・な・し」するというもの。テッドの腕の間に自身の顔を当てて、テッドにヘッドロックされながらいっしょに撮影ができ、写真は特設しているツイッターに「#TEDLOCKED」をつけて投稿することが可能となる。

同映画前売り鑑賞券は、2015年が4月25日から発売を開始する。購入特典第一弾として、携帯に貼って使えるオリジナル携帯クリーナーが付く。同特典付き販売は全国2万名限定で、第二弾特典は初夏頃より発売を予定している。

インターネットチケット販売“vit?で座席指定が可能な前売券のムビチケ版と紙券の同時発売となり、価格は1,400円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年04月24日に公開されたものです

SHARE