お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ママ感激!ピンクのバラがモチーフ 銀座コージーコーナーが母の日限定セットを発売

銀座コージーコーナー「スイーツトート(6種16個入)」

銀座コージーコーナーは、2015年4月24日から、母の日限定スイーツギフト3品を販売する。

【母の日にどんな化粧品アイテムを贈る?「母の日とコスメ」の調査結果】

同社は、女性から愛されるバラの花をモチーフにしたトートバッグに焼菓子を詰めた「スイーツトート」と、焼き菓子の詰め合わせ「スイーツギフト」を、母の日向け限定商品として用意した。

銀座コージーコーナー「スイーツギフト」

「スイーツギフト」は、気品あるバラの香りがふわっと広がる「ローズマドレーヌ」と、ラズベリーがほんのり甘酸っぱい「フィオーリ(ベリー)」を加えたスペシャルなギフトセット。薔薇をあしらった、ピンクの専用パッケージに詰め合わせた。

価格は焼き菓子2種3個入りが400円、2種6個入りは600円で販売する。(税抜き)

「スイーツトート(6種16個入)」は、バラの花をデザインした華やかなトートバッグにスイーツギフトと定番人気のマドレーヌやクッキーを詰め合わせた商品。食べた後もトートバッグが利用できるので「形に残るプレゼントも、お母さんの大好きなスイーツも贈りたい」というニーズに応えた商品となっている。価格は1,200円(税抜き)。

商品の販売期間は2015年4月24日から5月10日頃までを予定している。

(エボル)

※この記事は2015年04月21日に公開されたものです

SHARE