お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お酒を飲みながら英語を楽しむ!パブで英会話 in 横浜

海外の雰囲気の中でお酒とともに英語を楽しく学べる

ジェイ・マックスは、同社の運営する「ワンナップ英会話」とハブとのコラボイベントを、2015年5月10日に横浜で開催する。

【押さえておくべき!子どもの英語力が伸びる方法2つ】

ハブは、英国風PUBの「HUB」ブランドを68店舗、「82(エイティトゥ)」ブランドを17店舗運営している。このハブとワンナップ英会話は、2007年1月より合計30回以上のイベントを開催し、「海外の雰囲気の中でお酒と英語を楽しむレッスン」として好評を博してきた。

イベントはこれまで東京都内の店舗での開催にとどまっていたが、今回初めて横浜での開催が決定した。

レッスンは英語でディスカッションを行う形式となる。参加者のそれぞれのレベルに合わせたグループ分けをおこない、それぞれのグループでプレゼンテーションまで行って頂く本格的なレッスンが展開される。

企画名 :「 Feel English! 」 (フィール ・ イングリッシュ)
参加費用:6,000円 (レッスン代、軽食代、飲み放題、税別)
実施店舗:HUB横浜西口店
開催日程:2015年5月10日

(エボル)

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE