お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼に連れてってもらいたい! ホテルで体験して忘れられない最高のゴージャス体験4選

ベッドホテルで、忘れられないくらい「ゴージャスな体験」をしたことはありますか? この体験を一度してしまうとなかなか頭から離れなくて、「もう一度あれを!」とつい考えてしまいますよね。そこでホテルで経験した最高のゴージャス体験を働く女性に聞いてみました。

ホテルでお姫様気分!

「年上の彼と宿泊したとき、なにもかもルームサービスでやってくれるよう手配してくれてプチ姫感を味わえた」(33歳/不動産/事務系専門職)

「てんがい付きのベッドで眠って、お姫様気分に浸れた」(26歳/その他/事務系専門職)

てんがいつきのベッドに眠り、食事はルームサービスで部屋まで運んでくれ……。ホテルにはお姫様気分に浸れる要素が満載。映画で観て憧れていたお姫様のベッドや食事シーンが「目の前にある!」という、あの驚きと幸せ感といったらありません。

お風呂に泡が! 花が!

「部屋に泡風呂があって、ゴージャスな気分を味わえたこと」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

「お風呂に花びらが浮かんでた」(25歳/金融・証券/専門職)

ホテルのお風呂で感動してしまうのが、泡風呂と花びらが浮かべられたお風呂! こんなゴージャスなお風呂の入り方、家ではなかなかできませんよね。とくに花のお風呂は、「一回のお風呂ために花をつかう」というところがまさにゴージャス。ホテルならではです。

部屋でエステ、ホテルスタッフの手厚いサービスにえらくなった気分

「部屋でエステを受けたとき。そのまま眠れる幸せさと贅沢さを感じた」(31歳/電機/事務系専門職)

「レストランで給仕が丁重に扱ってくれたり、ホテルのスタッフたちも丁重に扱ってくれたら、なんか、えらくなった気分に浸れていい」(33歳/金融・証券/専門職)

ホテルに感じるゴージャスさを左右するのが、なんといっても人からのサービスです。部屋でエステをしてもらえたり、ホテルスタッフに丁寧に扱ってもらったりするだけで、なんとなくえらくなった気分に。日頃こきつかわれている自分がうそのように感じられます。

甘いものが好きなだけ食べられ、高級お菓子も食べられる

「友人が六本木にあるホテルのスイートルーム宿泊を当てて遊びに行った。専用ラウンジでケーキ等好きなだけ食べられてプレミアムな感じだった」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

「お高いチョコレートがベッドサイドに置かれていた」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

女子心をくすぐり満足感を与えてくれるのが、ホテルのスイーツ。好きなだけケーキが食べられたり、チョコレートが寝ながら食べられたり。ホテルは、疲れた女性を思う存分甘やかしてくれます。

こんなゴージャスな経験を一度でもしてしまうと価値観が変わりそうな、ちょっと怖いくらいなホテルのサービス。あなたはどんなホテルのサービスがお好みでしたでしょうか。心も体もボロボロなときは、ぜひホテルでこんな風にゴージャスなお姫様待遇を受けてみては?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年3月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年04月18日に公開されたものです

SHARE