お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

来日中のミランダ・カー、ファッションショーでふなっしーと初対面 ランウェイに大絶賛

来日中のスーパーモデルのミランダ・カーが15日、東京都内で行われた「リーボック スカイスケープ ファッションショー」に登場し、ふなっしーと初対面を果たしました。

同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるミランダはこの日、ファッションショーの後に行われたトークセッションにスペシャルゲストとして登場。モデルの中村アンと美の秘訣やファッションについてトークを繰り広げました。

さらにトークセッションの途中に登場したふなっしーが「アイアム ふなっしー」と自己紹介すると、ミランダは「よろしくね」と日本語で挨拶。ふなっしーを抱擁して感激させました。

また、ふなっしーがランウェイを歩きながらダンスと大ジャンプを披露。その激しいパフォーマンスにミランダが「本当に素晴らしかった! ぜひアドバイスがほしい」と大絶賛すると、ふなっしーは「うれしかったなっしー。サンキューソーマッチ」と喜んでいました。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年04月16日に公開されたものです

SHARE