お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幅広い女性から人気の女優「篠原涼子」がCMに! 第三のブラ『WONDER MAKE ワンダーメイク』登場!

「CMイメージ」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、これまでのワイヤー・ノンワイヤーという枠を超えて、ワイヤーブラジャーを着けた時のキレイなシルエット、ノンワイヤーブラジャーを着けた時の着けごこちの楽ちんさ、という相反する要素を両立させた新商品を開発。同商品“第三のブラ?『WONDER MAKE ワンダーメイク』の発売に先駆け、2015年3月、女性モニター48名を対象に同商品の試着体験会を実施した。

【女の子に寒さは大敵!ワコールが春を呼ぶ「ハラマキ」「ハラパン」を新発売!】

『WONDER MAKE ワンダーメイク』は、プラスチック素材を特殊な製法で成形した柔らかいメッシュシートの「ワンダーワイヤー」をカップに内蔵。従来の、線で支えるのではなく、幅広いフラットな形状のワイヤーが“面?でしっかりバストを支えることで、ワイヤーブラジャーのように抜群の安定感を発揮し、キレイなバストラインをメイクする。線とちがって、ワイヤー独特のくいこみ感がなく、柔らかくバストにフィットするノンワイヤーブラジャーのようなソフトな着けごこちを実現した。

年代を問わず幅広い女性から多くの支持を得て、テレビ・映画・舞台に大活躍する大人気女優「篠原涼子」を起用した新CMを2015年4月2日から、全国(一部地域をのぞく)でオンエアを開始する。

価格は、5,600円(税別)~5,900円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE