お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「適時食」として食べるお菓子「スイーツデイズ」シリーズ新発売!

スイーツデイズ フルーツフルショコラ<まるごとレーズン>

ロッテは、3月31日に「スイーツデイズ」シリーズを新発売する。

【ロッテが『爽 コーラフロート味』と『クランキースリムパック<チーズケーキ味>』を新発売!】

口さびしかったり小腹がへったりして、ついつい間食しがちな朝昼晩の食事の合間。食べたいときに食べるという不規則な食べ方は食べ過ぎてしまいがち。間食にかわる新しい食習慣として、同社はこの商品で「適時食」を提案する。

「適時食」とは、食事と食事の間に意識して、こまめにおいしく栄養を摂取することで健康をサポートし、楽しみながら食べること。健康へつながる生活習慣への生活者の取り組み意識が高まる中、「適時食」にぴったりな、素材を活かしたからだにもおいしい商品を発売する。同商品は、スイーツのおいしさと素材を活かしたやさしさで、おいしいとヘルシーを考えた、からだもおいしいスイーツシリーズとなっている。

スイーツデイズ フルーツフルショコラ<まるごとレーズン>は、果実感のあるまるごとレーズンをミルクチョコレートでコーティングした。レーズンのふくよかな果肉感を感じることができる。内容量は40gで、価格はオープン。160円前後(税別)を想定している。

スイーツデイズ スイーツグラノラ

スイーツデイズ スイーツグラノラは、しっとり新食感の果実とグラノラ。人気素材のグラノラにアーモンドなどを苺果汁入りのシロップで固めて、しっとり食感に仕上げた。内容量は36gで、価格はオープン。180円前後(税別)を想定している。

発売地区は、いずれも関東、甲信越、静岡となる。

(エボル)

※この記事は2015年03月29日に公開されたものです

SHARE