お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【六本木手土産】テレビや雑誌で話題に! 3種類のチーズをブレンドした「とろけるチーズケーキ」

みんなで楽しくシェアできるスイーツは、気の合う仲間とのホームパーティや女子会にぴったり。今回ご紹介するのは、濃厚なチーズの味わいと柔らかな食感が楽しめるホールタイプのチーズケーキ、「とろけるチーズケーキ」(1580円)。好きなサイズに切り分けて楽しめる、グッディ・フォーユー六本木の人気商品だ。

小麦粉を使用せずに焼き上げる生地は、とにかくなめらか。パルミジャーノ、マスカルポーネ、クリームチーズの3種類をブレンドしていて、口の中でとろりと溶ける味わいはチーズそのもの。一瞬で虜になりそう! 生クリームは北海道から、卵は秋田からなど材料にもこだわり、全て店内で手作りしている。保存料不使用で体にやさしい製法なのもうれしい。

芸能界にファンも多く、テレビで紹介されたことから評判に。数が限られているので、購入が決まっている場合は予約がおすすめだ。チーズケーキ好きの友だちはもちろん、就職、引っ越し祝いとしてなどさまざまなシーンでのギフトにどうぞ。プラス220円でラッピングもしてくれる。

グッディ・フォーユー六本木
住所 東京都港区西麻布1-7-4エコナック西麻布ビル 1階
電話番号 03-3404-0970

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年03月26日に公開されたものです

SHARE