お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

辛い肩こりや腰痛に、マリエン薬局のIRISシリーズから「肩こり・腰痛用ローション」が販売開始!!

「イメージ」

150年以上の歴史をもつドイツ・マリエン薬局は、天然成分の力で症状の予防・緩和をサポートする「IRIS2肩こり・腰痛用ローション」を2015年4月1日から発売する。

【健康肩こりは疲労のイエローカードです。肩こりの仕組みと解消術を学習しましょう!】

平成25年の国民生活基礎調査において、男女ともに、「腰痛」や「肩こり」の自覚症状を訴える人が多いという結果がある。最近は、パソコンの利用や、スマートフォンの使用により、これまで以上に、肩や腰に負荷がかかっている。

「肩こり・腰痛用ローション」

現代医学の先進国であるドイツは、同時に、ホメオパシー、アロマテラピーなど、民間療法としての歴史もある国といわれる。同薬局は、自然療法の持つ、体質改善や根本的な治癒を重要視し、その安全性にも提唱がある。同商品は、万が一赤ちゃんがなめても心配がないほど、安全な天然成分100%の成分でできている。

価格は、3,680円。

(エボル)

※この記事は2015年03月18日に公開されたものです

SHARE