お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

西友から米ウォルマートで2千万枚売れたヒット商品「モールドブラ」が590円で登場!

モールドブラ(590円/税抜き)

西友は、2月24日よりアメリカ・ウォルマートの「モールドブラ」を日本人向けのサイズに規格変更した商品を直輸入し、全国の94店舗で販売している。価格は590円(税抜き)。

【美姿勢&美ボディをつくる!正しいブラジャー選びのポイント3つ】

「モールドブラ」は、装飾の少ないデザインと、洋服にひびきにくく、軽いつけ心地が特徴のブラジャー。今回発売の商品は、ウォルマートで2012年秋販売開始以来、2千万枚を売り上げたという人気商品を、日本人の体型に合わせたサイズで新たに企画して、ウォルマートと同じサプライヤーの工場から直輸入し、低価格を実現した。

サイズは、A・B・C・Dカップで、アンダーバストが70・75・80の全12サイズの展開。色柄はシンプルなブラック・ピンクの無地、レースベーシュ、ゼブラプリントの4種類。ワイヤー入り3分の4カップでサポート力もあるという。

※この記事は2015年03月09日に公開されたものです

SHARE