お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

髪の乱れをシートでさっと直せる『リーゼ 髪のお直しシート』が新発売

リーゼ 髪のお直しシート

花王は3月14日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」から、髪の乱れをさっと手直しできるシート型スタイリング剤『リーゼ 髪のお直しシート(5枚入り/20枚入り)』を新発売する。

【やはり「髪は女の命」だった!ヘアケアにかける時間は毎日●分と判明】

同社調べによると、朝スタイリングをしたにもかかわらず日中の髪の乱れが気になっている女性が7割おり、直し方も水をつけるなどで、約半数がその方法や仕上がりに満足していないことがわかった。その結果を受けて開発されたのが、シートで簡単にヘアスタイリングができる同商品。携帯に便利なパウチ入りのシート型で、ポリシリコーン-9というまとまりスタイリング成分がたっぷり配合されている。

使い方はいたって簡単。シートを手に広げ、毛束を包んでシートごと手ぐしを通す感覚ですべらせるだけでOK。浮き毛・広がり・結びあとなど、気になる部分をさっとキレイに整えまとめることができる。さらに、フルーティフローラルのさわやかな香りで、髪のニオイが気になる時や、汗をかいたあとの髪のお手入れにも便利。価格はオープン価格で、想定価格は税込みで、5枚入りが200円前後、20枚入りが800円前後。

※この記事は2015年03月01日に公開されたものです

SHARE