お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

アイスティーでも人気! いつでもどこでも楽しめる香り豊かな“贅沢フルーツティー”が本日発売

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

まだまだ寒さの残る季節ですが、もうすく春がやってきますね。「はじまりの季節」と言われる春には、髪型やファッションを変えるなど気持ちを新たにしたい女子も多いはず。

そんな気分を一新したい女子たちにオススメの紅茶「ブレンディ スティック ティーハート」の新フレーバーが、2015年2月25日(水)より、AGFから発売。今回はどんな味になっているのか注目です!

「ブレンディ スティック ティーハート」は、まるで搾りたてのようなフレッシュな果汁感と、紅茶の豊かな味わいが手軽に楽しめるスティックタイプのフルーツティー。

飲んだ瞬間に、新鮮なフルーツの香りとすっきりとした甘みが感じられるのは、独自の「フレッシュフルーツアロマ」技術のおかげ。そこに、手間暇かけてていねいに淹れたアッサムティーが組み合わさって、まるで街のカフェで飲むような本格的な味を堪能できます♪

フレーバーは、CMでおなじみの2種類の桃を使った「ホワイト&イエローピーチ」をはじめ、「アップル&ローズヒップ」「レモン&レモンピール」「グレープフルーツ&ミント」。そのほかにも、「ウーロンブレンド」「ルイボスブレンド」と、バラエティ豊かなラインナップとなっています。

さらにこのたび、春夏にアイスティーとして人気の高いフレーバー「マスカット&エルダーフラワー」と「レモン&レモングラス」が新たに仲間入りしました!

今回は、フルーツとハーブの贅沢な組み合わせとなっており、「マスカット&エルダーフラワー」は、芳醇で瑞々しいマスカットと甘い香りが特徴のエルダーフラワーが絶妙にマッチ。一方「レモン&レモングラス」は、酸味のあるレモンと清涼感のある香りのレモングラスがかけ合わさってさわやかな味わいに。

そんなこれからの季節にもおすすめの2つのフレーバーは、汗ばむ日にはアイスにしたり、寝る前にはホットで飲んだりと、気温や体調に応じて、いろんな飲み方ができるのが魅力。もぎたて果実のような香りで気分も癒してくれそう。

しかも水に溶けやすいスティックタイプだから、自宅やオフィスに常備できるし、マイボトルに入れて持ち歩くのもOK。いつでもどこでも贅沢なブレイクタイムを満喫できます。フレーバーも各種用意しておいて、そのときの気分で飲むのもいいですね☆

気分を変えたいとき、ほっとひと息つきたいときにぴったりの「ブレンディ スティック ティーハート」。新発売のフルーツティーで、ステキなティータイムを過ごしてみてはいかが?

●ブレンディ スティック ティーハート
価格:オープン
容量:7.5g×6本

(六識/ヤマイナギ)

お役立ち情報[PR]