お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2月23日は富士山の日! 「223」Dream Project開始! 富士山で叶えたい夢を大募集!

富士山エリアを完全ガイドするウェブサイト「フジヤマNAVI」は、富士山の日にあたる2月23日より、223個の「夢」を募集、その中から3つの夢を実現する特別企画「223Dream Project-富士山で叶えたい夢はなんですか」を実施する。

【「富士山かるた」で47都道府県の“日本一?を学ぼう!】

同プロジェクトは、富士山にまつわる「夢」を、「登って叶える」「眺めて叶える」「富士山(223)のゴロとかけて自由に叶える」の3つのテーマで募集し、その中から選ばれた3つの夢の実現を行う。

募集期間は、2月23日から223個の有効回答が集まるまで実施。

応募者には、夢が叶うまでの様子をwebで紹介するため、web サイト「フジヤマNAVI」に登場できる人という条件がある。

選考方法は人気投票。

応募された「夢」をサイト上で公開、一般の視聴者からの人気投票を行い、選ばれた上位の中から、フジヤマNAVIによる厳選に選考のうえ決定する。

(エボル)

※この記事は2015年02月23日に公開されたものです

SHARE