お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

江原道、内から発光するような絹肌へ導くファンデーションを発売

江原道は、2015年2月20日(金)より、年齢を感じさせない絹肌に導くファンデーション「マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト」の発売を開始する。

同商品は、ツヤとうるおいを内に秘めた絹のような仕上がりにしてくれるファンデーション。色と光の密着フィルムを作り出す「グロスフィルムパウダー」が、肌の悩みを自然にカバーしながら、グロスのようなツヤを秘めた肌に導いてくれる。サッとひと塗りで伸び広がり、毛穴だけでなく、たるみ感や小じわなどの年齢が出やすい見た目の印象までもカバー。何度重ねても、厚塗り感や粉浮きを感じさせず、プロの仕上がりをパウダー技術で再現している。さらに、5種のうるおいパウダーと7種の天然保湿成分を配合し、くすみや乾燥が気になる夕方の肌も、ひと塗りでととのえてくれる。カラーバリエーションは全6種。価格は、レフィル/スポンジ1個付きが4,600円(税抜)、コンパクトケースが1,200円(税抜)となっている。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年02月20日に公開されたものです

SHARE