お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

婚活イベント「みらい婚~赤ちゃんパーティー」自衛隊とコラボ!

育児体験付き婚活イベント「みらい婚〜赤ちゃんパーティー〜」

結婚相手紹介サービス業を手がける結婚情報センターNOZZEは、自衛隊とNPO法人のコラボ企画、育児体験付き婚活イベント「みらい婚〜赤ちゃんパーティー」を開催する。

【人気の自衛官男子から逆チョコも! 自衛隊合コンが2月21日に開催☆】

同婚活イベントの開催日時と場所は以下の通り。

3月21日14:00〜16:30【陸上自衛隊大宮駐屯地講堂において】

参加募集人数は、自衛隊員40名、一般女性40名程度。

内容は、10組の赤ちゃんと母親が同婚活イベントに参加。

イベント参加者が男女ペアになって、赤ちゃんの着替えを体験したり、母親には、結婚生活について質問をしたり、ペアで育児を体験をするというもの。

婚活のようす

同イベントでは、男女がペアになって、赤ちゃんとで触れ合うことで、癒やし効果をもたらし、自然と笑顔が溢れて緊張感が和らぐので、高いカップリング率を誇っている。

前回開催した大宮駐屯地での婚活イベントでは、男性73名、女性80名の参加で、24組のカップルを輩出した。

実に、3人に1人がカップリングするという成果をあげている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]